SSブログ
1位
ハッピーメール
ハッピーメール
2位
ワクワクメール
ワクワクメール
3位
PCMAX
PCMAX
ハッピーメール公式 ブログトップ

ハッピーメール公式 [ハッピーメール公式]

ハッピーメールは、400万人以上が利用している非常に有名な超大手出会い系サイトです。
運営は株式会社アイベック、管理は福岡にある会社です。

・インターネット異性紹介事業 届出・認定済み認定番号 90080003000
・第二種電気通信事業者届出済届出番号H4-094
・『ハッピーメール/HAPPYMAIL』商標登録 第5150003号

このような届け出にあるとおり、非常に健全な会社で信頼度はバツグンです!(o・∀・)b゙ イィ!
宣伝には最も力を注いでいる会社で、街頭でのティッシュ配りやトラックでの広報、小悪魔Agehaやポップティーンなどの女性誌への掲載などなど、他社にくらべると知名度は比べ物になりません。

会員数が多いので、割と簡単に出会えた、というような口コミもありますし、逆に仲良くなったと思ったら連絡がこなくなった、という声もあるようです。
ただ言えるのは、サクラがいないということ。
常時運営側がしっかりと管理をしているので、発覚した場合は即退会させるという徹底ぶり。

なので、安心して利用していいと言えますね!
公式サイトはこちら⇒ハッピーメール(18禁)

ハッピーメール公式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。